Hi-Endorphin official blog



| - | | - | - | pookmark |
まっさかり。
あっつーい。。
そんな時はコレに限る。

すいか

どっどーん!
スイカ。


でも、ここにはないのです。。。
とっくに前にあたしを通過していきました。
今頃、福岡の海かしら。

そう実は、少しだけ帰省していました。
入院している父が一時外泊という事でちょいとだけ。

ほんとに、あんなに好きだったお酒もタバコも一切口にせず
本当に驚いた。

この歳になって初めてお父さんの事たくさん考えた。

そして、お母さんもあたし以上に色々と考えただろなあ。
何を話していても、発言ひとつひとつに
お父さんへの愛情がたっぷり含まれてて
ひとり、キュンとしてた。
あんなにケンカばかりだったのにね。笑

無事に一時外泊楽しんだ後、病院にまで送って帰るとき
「さみしいっちゃろー」て言ったら
笑ってごまかされて、あたしも笑ってたら
「うそたい」っていって背中をポンってされた。
さすがにちょっと泣けてしまった。

あんなにダメおやじやなーっとか思ってたのに
ほんとは誰よりも繊細だった。
それゆえの、この何年間だったのだと思うと
胸がぎゅーーてしめつけられる。

あたしなんか比べものにならんくらい
つらかったのだ。

も少しだ、がんばれー!!

なんつって、しんみりしたぜー
このやろーーーーーー


窓開けっ放しで、お腹出さないよう
ちゃんとシャツインして寝ましょう。

ああ、スイカ様。。。。。
| KAORI | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
お元気ですか。
わ!

時が経つのが早すぎる。
いや、あたしがスローなのか。。

みなさま、お元気にしていますか?
風邪引いてないー?

あたしは。
腰から根っこが生えて
なかなか身動きとれないような
そんなイメージだけど
元気にしているよ。
ご心配かけてしまってる方もいたらごめんなさい。

何を隠そう
身体はピンピンですから
ご安心を。

ユウジも同じく!

そうだなー
最近は、久しぶりに家族というものを実感したりしてました。
家族ってすごいね。
似るってすごい。笑
愛おしいです。


さて
あたし達
もーーーーーう
いい加減!


そろそろ
ね。


ここに来てくれて
ありがとう。


夏が来るぜ!
| KAORI | 01:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2012年
あけましておめでとうございます。
2011年はお世話になりました。

そうだなあ。
2度しかライブやらなかったなー。
音源も出してないなー。
何もやっていないじゃないか!

2012年こそ!
と、色々考えていますので
気長に見てやってくださいまし。

こんなあたくし達を応援してくれるあなたに感謝です。

ありがとう。


お正月3日間
食べたー寝たー食べたー


そして食べたー


この怠けきったカラダに
明日からムチです。
ああ餅よ。
あなたはなぜあんなにおいしいのだ。


というわけで
2012年も、どうぞよろしくおねがいします!!
みなさまの1年も、笑顔の1年になりますように!

KAORI
| KAORI | 01:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
エアロ
このあいだ、大好きなAEROSMITHのライブへ!
うへー楽しかった!

あたし、彼らのライブへ行くの初めて。
あたしのアイドル!
スティーブンタイラー!やはりかっこいい。。。。
なんですかあのおじさんは。
いえ、もうおじいちゃんといってもいい御歳。
なのに、なのに。

what it takesで号泣。
あの声欲しい。

ジョーfuckinペリーのギターとスティーブンとの絡みコーラスも
ずるい!かっこいー。

東京ドームだから音は期待してなかったんだけど
予想以上に、悪かったー
でも
関係なかったね。
忘れたもんそういうの。
そういう存在なのだね。

嗚呼!
いつかスティーブンと共演できたらいいのにー
なんという野望。


あの頃をたくさん
たくさん
思い出した。

授業中ウオークマンのイヤホンを袖から通して
こっそりエアロ聞いて内側でふつふつと燃えたぎらせてたな。
机に歌詞書いたりー

ああ懐かしい。

ああ愛おしい。


| KAORI | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
11/17 LIVE!@渋谷GUILTY
皆々様。

遅くなりました。
17日は来てくれてどうもありがとう!

楽しかったー!
アンコールまで!!(出来なくてごめん!)


1年ぶりにも関わらず、たくさん来てくれて感謝だったよ。
感激、感動しました。

今回は新しくありさ嬢も迎えてのライブ。
実はちょっと足を痛めてて
相当痛かったと思うのだけど
ばっちし、ブイブイに飛ばしてくれました!
膝が治ったらどんだけパワーアップするんだろか!
惚れてまうやろ、このやろー。

おなじみのからだの部位が、首・肩・ギター・腰みたいな(笑)真壁氏のギターも
ギュインギュイン来たろう?


大島アニキの最強ドラムもバシバシ後ろからくるもんで、もう止まりません!

そして目の前のあなた達。
痺れました。



やはりライブはやめらんねえって事がはっきりしてしまったので
もう進むしかないですね。

ありがとう、

ありがとうね。

次回のライブでも会いたいぞ。

あ、新曲の感想聞きたい!

11/17 LIVE!@渋谷GUILTY
SET LIST

1.Fake Rock Star
2.アンテナ
-MC-
3.falling down(新曲)
4.誰にもないもの
-MC-
5.たしかな手
6.SUPERSTAR






ああ。

やっとライブできた。

まだまだ日々精進ではあるけれど
今は素直に楽しかったと思える喜びに
少し浸りたい。

うん、そうだった。
そういう感じだったよなあ。

あーこれらを抱きしめる。

これだから音楽はやめれらん。
どこに行ったって
どんだけお金積んだって

売ってないもんな。
| KAORI | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
GUILTYに向けリハーサル開始〜 今回のメンバーとは?
最近はもっぱらTwitterやfacebookにかなり偏りがちで、
ここがだいぶおろそかになってすんません。(^_^;)

もうというかいよいよというか11月に入ってしまいました。
今年もあと2ヶ月を切ろうとしてますが、Hi-Endorphinは
今年逗子でのアコースティックLIVEしかやっておらず、
気持ちは焦るばかりでしたが、やっと11/17のLIVEも決まり、
いよいよリハもスタートしました。



リハーサルは既に2回終えてまして、イイ感じです。

11_02_RH
(KAORIとありさちゃんに凝視されるメカ職人真壁氏)


以前書きましたが、今回新たなベーシストを迎えます。
今日はメンバーについてちょっと触れてみたいなと。


まず、ギターはお馴染みの真壁陽平氏。
現在は近藤夏子さんや矢沢洋子さん、などその他
沢山のセッションサポートを手がけています。

真壁君はまさに愛すべきギターバカという感じの人で、
数年後には日本のロック、ポップス界のオファーを
受けまくってるんじゃないか、いやそうなるべきだ!
っていうギタリストです。

そのセンスは最高です。

自称ひねくれ者。
工場萌え、O型です。


次にドラムもお馴染み大島賢治さん。

言わずと知れた「忌野清志郎& The 2-3's」、「↑THE HIGH-LOWS↓」
のドラマーであり現在は「The Paisleys」のドラマー、そして
数々のセッションドラマーとして、作、編曲家として、
サウンドプロデューサーとして、はたまた先日全ての楽器、作詞作曲、
そしてボーカル、MIXまで全て自身の手で作り上げたソロアルバムまで発表した
尊敬すべきアニキです。

Hi-EndorphinのレコーディングやLIVEだけではなく、俺とKAORIは
精神的支柱として甘えちゃってます。

特に「SUPERSTAR」を演る時は背後からビシビシとケツ引っぱたかれてる
感じなので必見。(笑)

アニキ、O型です。



最後はお初の榊原ありさちゃん。

3ピースロックバンド「The cold tommy」のベーシスト。

このバンドカッコいいんだ。
観てもらえばわかると思うけど、「女性ベーシスト」なんて
くくりはいらないし、自分もそういう風に接してない。

カッコいいバンドのカッコいいベーシストがたまたま女性だった
という事です。

でも、普段はなんかほんわかしてて、おもろいです。(笑)

ギャップ凄し、B型です。



さぁ、興味出て来たでしょ?(笑)
少し親近感を持ってもらえればと思いましてん。


11月17日(木)渋谷GUILTYにてお待ちしてます!



Hi-Endorphin YUJI



◆Hi-Endorphin1年ぶりのLIVE

2011年11月17日(木)
「利き唄ロック〜我〜」
@渋谷GUILTY
Open / 17:30   Start / 18:00
前売り / ¥2,000(+1drink ¥500)
当日 / ¥2,500(+1drink ¥500)

・出演
◇Equidenell
◇リアルフレイバー
◇the bitters end
◇CRYED
◇Hi-Endorphin
 http://hi-endorphin.com/

※Hi-Endorphinの出演は21:00からの予定です。

---------------------------------------------------
●全ての公演のチケット予約
予約はコチラへ

[PC版]
http://hi-endorphin.com/doc/live/index.html
[携帯版]
http://hi-endorphin.com/mobile/ticket.html

※HP予約が面倒だ、という方は、公演日、フルネーム、
予約枚数を明記して、「info@hi-endorphin.com」まで
直接メールをお送り下さい。予約完了メールもお送りします。

---------------------------------------------------
LIVE STAGE GUILTY
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F
TEL 03-3770-1130
web : http://www.guilty.ne.jp/


GUILTY map
| YUJI | 14:15 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
母上陸。
もはや、台風かのような扱い。
いや、来日?

あたしにとってそんぐらいな、一大イベントでした。
そうです。
母が福岡から遊びに来てました。

いやー色々回った。

皇居→東京タワー→スカイツリー→浅草→渋谷→新宿→高尾山

東京に来たのは2回目なんだけど、前回はそれどころじゃなかったからねー。
娘が危機迫っていたもんで。笑

しっかし初めてこんなにみっちり東京を練り歩いた。

はとバスツアー、の人にまぎれて説明を聞いてついていったり
朝ご飯以降、夢中になりすぎて夜まで何も食べなかったり
今どきの店で女子らしく騒いだり

母とこんなに長い事遊んだの初めてだったけど
だいぶ楽しかった。

そして、どうもやっぱ似とる。

当たり前の事だけど、似ているってすごいよなあ。
つながっているっていうのは、すごいんだなって
病気してからつくづく思うようになった。
自分とおんなじ血が流れている事は
とても、嬉しい事だ。

長生きしておくれ
母上!


| KAORI | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
1年ぶりのLIVE 詳細です!
Hi-Endorphin1年ぶりのLIVE

2011年11月17日(木)
「利き唄ロック〜我〜」
@渋谷GUILTY
Open / 17:30   Start / 18:00
前売り / ¥2,000(+1drink ¥500)
当日 / ¥2,500(+1drink ¥500)

・出演
◇Equidenell
◇リアルフレイバー
◇the bitters end
◇CRYED
◇Hi-Endorphin
 
http://hi-endorphin.com/

※Hi-Endorphinの出演は21:00からの予定です。

---------------------------------------------------
●全ての公演のチケット予約
予約はコチラへ

[PC版]
http://hi-endorphin.com/doc/live/index.html
[携帯版]
http://hi-endorphin.com/mobile/ticket.html

---------------------------------------------------
LIVE STAGE GUILTY
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F
TEL 03-3770-1130
web : http://www.guilty.ne.jp/



GUILTY map


お待ちしてます!!
| Hi-Endorphin | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
出直しです
 いつの間にか寒くなってきました。

ここも放ったらかしがちで、恥ずかしい。
とにかくごめんなさい。


そして気がつけば最後にLIVEをやってから1年。

色んな葛藤があったりして、自分としてはあっという間に
1年が過ぎてしまった感じだけど、とにかくLIVEをやろう、
という気持ちに辿り着いたのです。


なんかほんと色んな人に不義理をしてしまった感満載な
気持ちですが、とにかく11月17日にやります。

このブランクはドキドキですが、楽しみを再確認しに
行くつもり。

お馴染みのサポートメンバーと新たなサポートメンバーを
迎えてやる予定。

女性のサポートメンバーになる予定です。


以前と同じペースでやっていくかはまだ分かんないけど
とにかくまた応援しに来て下さい。



Hi-Endorphin Live

2011年11月17日(木)
@渋谷GUILTY


※詳細未定 近日発表



Hi-Endorphin YUJI
| YUJI | 19:25 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
L I V E ! ! !
10月がくる前に言っておきたい事。

2011年11月にフルバンドでの
ライブが実現しそうです!



やっっと、ライブをやる事になりました。
1年以上ぶりのライブ!
ほんとにほんとに、お待たせしました。

ライブやろう、という気持ちにたどり着くまで
色々悩んだり考えたりしましたが
ぐるぐるとまわりまわって
結局、ここに戻ってきました。

溜め込んだエネルギーを

どかーんと!

解放します!

ライブだー!
| KAORI | 20:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モバイル
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 
follow me

●PROFILE MOVIE●


albumjake
●1st フルアルバム●
『たしかな手』/\2,000-

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE