Hi-Endorphin official blog

<< 毎日感動。 | main | さんま >>


| - | | - | - | pookmark |
パレードいきたかったー
今日はオリンピックのパレードだったんだよね。
行きたかった。。。。
友達が会社を抜け出していったみたいだけど
かなり近くで見れたみたいだ。
いいなーーーーーーー

こちらは喉の調子が悪く
病院でおじいおばあのパレード。

オリンピック終わって寂しいな。
本当に今回のオリンピックは
自分にとって、とても大きかった!
燃えた!
泣いた!

輝かしい情熱を
わけてもらった。

ありがとう!選手のみなさん!

もうお盆も終わったね。
8月後半か。
どうしてこんなに時間がはやいんだろ。

さて最近、セブンイレブンのふんわりわらび餅にはまっている。

これ、一年中置いてほしい。
市販のやつって、もっちりし過ぎじゃないですか?
あれが好かん!
みずみずしーくて、柔らかい感じじゃないとね。
これはあまりもっちもちしてなくてお気に入り。
みずみずしさがもう少し足されたらパーフェクトだけど
138円でこれはOKです。
どうか商品入替しないで下さい。

昔からわらび餅が好きでね。

近所に売りに来てたのが大好物。
チリンチリーンって鳴らしながら
自転車でリアカーを引くおじいちゃんが売ってるわらび餅。
博多名物。一番太鼓っていうらしい。(名前初めて知った)

画像探したらあった。(勝手に拝借してすみません!)
これ!



これで100円。最中の中に入っててそのまま最中ごと食べるのもおいしい。
昔はこれで50円だった。なんて安い!



あーおじいちゃん元気かなあ。




話コロコロ変わるけど
最近はね、いい曲できてるよー。
早くお披露目したい。

未完成がたまってばかりなので
じっくり仕上げないとね。

風邪ひかんようにね。
夜、口あけっぱなしー
窓あけぱなしー

禁物だぜ!

じゃ!

KAORI
| KAORI | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hi-endorphin.jugem.jp/trackback/851
トラックバック
モバイル
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 
follow me

●PROFILE MOVIE●


albumjake
●1st フルアルバム●
『たしかな手』/\2,000-

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE