Hi-Endorphin official blog

<< お元気ですか。 | main | 毎日感動。 >>


| - | | - | - | pookmark |
まっさかり。
あっつーい。。
そんな時はコレに限る。

すいか

どっどーん!
スイカ。


でも、ここにはないのです。。。
とっくに前にあたしを通過していきました。
今頃、福岡の海かしら。

そう実は、少しだけ帰省していました。
入院している父が一時外泊という事でちょいとだけ。

ほんとに、あんなに好きだったお酒もタバコも一切口にせず
本当に驚いた。

この歳になって初めてお父さんの事たくさん考えた。

そして、お母さんもあたし以上に色々と考えただろなあ。
何を話していても、発言ひとつひとつに
お父さんへの愛情がたっぷり含まれてて
ひとり、キュンとしてた。
あんなにケンカばかりだったのにね。笑

無事に一時外泊楽しんだ後、病院にまで送って帰るとき
「さみしいっちゃろー」て言ったら
笑ってごまかされて、あたしも笑ってたら
「うそたい」っていって背中をポンってされた。
さすがにちょっと泣けてしまった。

あんなにダメおやじやなーっとか思ってたのに
ほんとは誰よりも繊細だった。
それゆえの、この何年間だったのだと思うと
胸がぎゅーーてしめつけられる。

あたしなんか比べものにならんくらい
つらかったのだ。

も少しだ、がんばれー!!

なんつって、しんみりしたぜー
このやろーーーーーー


窓開けっ放しで、お腹出さないよう
ちゃんとシャツインして寝ましょう。

ああ、スイカ様。。。。。
| KAORI | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 23:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hi-endorphin.jugem.jp/trackback/848
トラックバック
モバイル
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
follow me

●PROFILE MOVIE●


albumjake
●1st フルアルバム●
『たしかな手』/\2,000-

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE