Hi-Endorphin official blog

<< ネットTVに出演してきました | main | タカさんから勇気玉。 >>


| - | | - | - | pookmark |
五月音浴
ども、おひさしぶりです。
お元気ですか?
あたくしも元気もり子です。
もっさんも元気もり男です。

ここんところ、ライブを、音を浴びにいってきましたー。
まず、5月一発目にモルモットアンダーグラウンドアンドネコ
という嫌みなほど長い名前のライブ。
あずままどかの新バンドー。
いやあかっこ良かったー。ぎゅいーーーんと爆音を久しぶりに浴びた。
気持ちよかった。興奮したわー。
本当に色んな事に挑戦してゆく姿は、尊敬。




そしてこどもの日には、UFFメンバーの名古屋組がやって来ているとの事で
急遽お邪魔してきましたー。
用事があってライブには間に合わなかったんですが、会いにだけでも、と。

そして、UFFの歌い手が6人も集まっちゃったもんだから
急遽歌いましたー。

メンバーの一部だけとはいえ、やっとこうしてみなさんと歌えました。
感謝です!名古屋組のviviさん、圭二郎さん、
そしてMichikoさん、なほさん、恵子さん、どうもありがとうございましたー。
UFFに参加できた事を、改めてとても嬉しく思います。

 


そして昨日今日は表参道、下高井戸へ
私の敬愛する平岡恵子さんの参加しているイベント
『絵と音楽と光と影〜東日本地震・津波遺児の為に出来る事〜』
というチャリティーライブイベントへ行ってきました。
シークレットゲストにはsalyuさんが来ていたよ。
みなさんの演奏・空間がすばらしくて、じぃぃんとひとりうっとりするのでした。
水の中にいるようなつめたいのではなく暖かい中にいるような。
とても心地よかったー。

ああ。
ああ。




あたしも、ライブしたいいい。
| Hi-Endorphin | 00:27 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 00:27 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hi-endorphin.jugem.jp/trackback/824
トラックバック
モバイル
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
 
follow me

●PROFILE MOVIE●


albumjake
●1st フルアルバム●
『たしかな手』/\2,000-

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE