Hi-Endorphin official blog

<< 最近の風潮 | main | 五月音浴 >>


| - | | - | - | pookmark |
ネットTVに出演してきました
 こんばんわ、抜歯して口中血だらけで現在最悪のコンディション
森本です。(笑)

昔からの知人、というより色々お世話になった、柳延人(やなぎ のぶと)さん
というヘアメイクアーティストの方がいまして、その柳さんがパーソナリティーを務める
ネットTV『柳塾TV』という番組で「Unite for Friends」を紹介して
下さるという事で、急遽出演してきました。



柳さん自身も運営に参加されてるインターネット放送局『World Net.TV』の
中の番組で、今日から3ヶ月間オンデマンド放送されます。

実はここ何年かは柳さんと活発な交流がなかったんですが、
たまたまFacebookと自分のブログを見て「Unite for Friends」の
活動に共感して下さった柳さんが、自分も色々ボランティア活動をしていて
放送内容をいつもと換えて支援活動を主体にした番組にするので、
その中で「Unite for Friends」を紹介させてくれないか、
との事での突然の出演となりました。



番組の中盤から後半でHi-EndorphinとUFFを紹介してくれてまして、
エンディングではUFFのMusic Videoをフルサイズでかけてくれてます。

動いているHi-Endorphinを観てもらうのは久しぶりだと
思うので、是非観てみて下さい。 笑

ここをクリック(外部サイト)

『World Net.TV』-柳塾TV-


Hi-Endorphin YUJI
| YUJI | 19:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 19:54 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://hi-endorphin.jugem.jp/trackback/823
トラックバック
モバイル
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 
follow me

●PROFILE MOVIE●


albumjake
●1st フルアルバム●
『たしかな手』/\2,000-

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE