Hi-Endorphin official blog



| - | | - | - | pookmark |
もう十月だ!
もうね、待って下さっている方も、はたまたそうでない方も
ごめんなさい!

みなさま、いかがお過ごしですか?
あたくしは相変わらずな調子です。

ずーいぶん秋っぽくなってきたなあ。
夕方は蒸し暑かった。

ずいぶんと唄っていなかったのだけど
またちょっとずつ。

唄うのって顔の筋肉や喉とか舌とか顎とかいろーんなところを動かして
声を発してメロディになっているのだと、実感している今日このごろ。

こんなに素晴らしい楽器を、人間は持っているのだ、とあらためて感動。

声はひとりにひとつ。
何通りもの声色。

何十年も止まる事なくあたしの一部になってくれているというのに。

なんというか、喉、声、唄に対して
愛しく思ってしまったー。

身体って健気。
大事にしないと。

さ、秋だからね。こういう気持ちにもなるね。
そういう季節。


あ!オリンピック決まったね!





古い!
| KAORI | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
3月でギョざいます。
 ご無沙汰にご無沙汰を重ねております。
KAORIです。

3月になってしまったようだわ。
調子はどうですかね。

最近はそろそろの練習やら歌詞やらライブ観戦やら
いろいろとやっている

と見せかけて

この方に会いにいった!



大好きなさかなクン、やっぱり素敵でギョざいました。
動きが、こう、なんというか、、、
決してピーンとのびきっていないゆるさを持ち合わせている所が、お気に入りです。

。。。伝わらないだろうなあ。


さて3月。春はすぐそこ。
ライブ、はようやりたいな。
見せかけじゃなく、少しづつ準備してるよ。
| KAORI | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
もう少し
 時間がかかりそうです。

まだ火は消えてません。

ますは春に向けて。
| Hi-Endorphin | 17:54 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
2013年、あけました。
ひのいり

明けましておめでとうございます。

昨年も、遅すぎるほどのマイペース。
しかし様々な事に向き合えた大事な一年でした。

そして昨年生まれの作品達を、お披露目しないわけにはいかない。
今年こそ、形にしてゆけたら!

今年もどうぞよろしくお願いします。

Hi-Endorphin


追伸:写真は初日の出とみせかけて
初日の入りです。
| - | 16:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2012年
 2012年が終わります。
今年は制作は進めてましたが、とうとうライブできませんでした。 

ごめんなさい。 

来年こそは。 


どうかよろしくお願いします。


Hi-Endorphin
| Hi-Endorphin | 12:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
寒い。
秋まっただ中。
寒くなって来た。。

今日は制作ー。
いいの出来かけてるよ。
これからちょろっと唄のせてみる。
もう。。ライブやりたいんですけど!

話し変わるけど、このあいだ再放送で観た探偵ナイトスクープ。
くだらないなーなんて笑いながら観ていたら
たまにうっかり号泣するんだよね。
準備できてないからさ、垂れ流し。笑

今回は本当にいいお話だった。
15分くらいあるけど
ぜひどうぞ。

おっさんと少年の友情

| KAORI | 22:19 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さいかい
まずはスタジオでどーんと音を出し
制作開始の合図てな具合で。

うふ。


| KAORI | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
さんま
焼いてる匂いが。。。
いいなあ。
明日起きたらテーブルにさんま塩焼きが
あったらいいのに。

最近は久々にtears for fearsをヘビロテ。
もーサマソニで観たかったなあ。
しかも昨日知ったのだけど
oleta adamsプロデュースしてた!
夜中PCの前でひとりで
えぇえええーーって大興奮です。

てことで、oleta adamsも久々ヘビロテ。
やっぱりええ声。涙。鳥肌。
昔何度うっとりしたことか。。
これも来日逃した。。

てな具合です。

ずいぶん涼しくなって来たね。
秋の虫の音が
心地良いね。
| KAORI | 23:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
パレードいきたかったー
今日はオリンピックのパレードだったんだよね。
行きたかった。。。。
友達が会社を抜け出していったみたいだけど
かなり近くで見れたみたいだ。
いいなーーーーーーー

こちらは喉の調子が悪く
病院でおじいおばあのパレード。

オリンピック終わって寂しいな。
本当に今回のオリンピックは
自分にとって、とても大きかった!
燃えた!
泣いた!

輝かしい情熱を
わけてもらった。

ありがとう!選手のみなさん!

もうお盆も終わったね。
8月後半か。
どうしてこんなに時間がはやいんだろ。

さて最近、セブンイレブンのふんわりわらび餅にはまっている。

これ、一年中置いてほしい。
市販のやつって、もっちりし過ぎじゃないですか?
あれが好かん!
みずみずしーくて、柔らかい感じじゃないとね。
これはあまりもっちもちしてなくてお気に入り。
みずみずしさがもう少し足されたらパーフェクトだけど
138円でこれはOKです。
どうか商品入替しないで下さい。

昔からわらび餅が好きでね。

近所に売りに来てたのが大好物。
チリンチリーンって鳴らしながら
自転車でリアカーを引くおじいちゃんが売ってるわらび餅。
博多名物。一番太鼓っていうらしい。(名前初めて知った)

画像探したらあった。(勝手に拝借してすみません!)
これ!



これで100円。最中の中に入っててそのまま最中ごと食べるのもおいしい。
昔はこれで50円だった。なんて安い!



あーおじいちゃん元気かなあ。




話コロコロ変わるけど
最近はね、いい曲できてるよー。
早くお披露目したい。

未完成がたまってばかりなので
じっくり仕上げないとね。

風邪ひかんようにね。
夜、口あけっぱなしー
窓あけぱなしー

禁物だぜ!

じゃ!

KAORI
| KAORI | 19:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
毎日感動。
こないだ川に行きました。

川の水は冷たくて涼しい。
のんびーりと、マイナスイオン浴びてリフレッシューと。



最近はオリンピック感動で忙しい。
寝不足だよね、これ。みなさんも大丈夫かい?
見ずにはいられないよね。

アスリートというのは、本当に素晴らしくて
何度も胸がぎゅうーってなって
うるうるしながら観ている。

日々の計り知れない努力と、苦悩。
そして大舞台に立ち向かう精神力。
燃え上がる闘争心。気迫。情熱。
誰でもなく自分との戦い。
今年は特に全てがあたしの心をがっとつかむ。
痛いほどに。

とくに200m決勝の北島選手の攻めの泳ぎと
柔道、松本薫選手の前のめりの気迫。
心震えました。

こんなに感動しているオリンピックは
初めてだなあ。

そして最近の空と来たら


ほー気持ちがいい!

歌いたいなあ。
| KAORI | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
モバイル
qrcode
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
 
follow me

●PROFILE MOVIE●


albumjake
●1st フルアルバム●
『たしかな手』/\2,000-

SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE